ハロプロニュース

3日、東京都千代田区の千代田放送会館にて行われた、朝食について考えるシンポジウム『若者たちの朝組宣言』に、W(ダブル・ユー)の二人がパネラーとして参加しました。
のの、あいぼんのそれぞれ個性的な話をしたようで、早起きが苦手のあいぼんは、「朝ごはんべずに仕事いっちゃったりします」と初告白。それでも、「甘いもの食べると血糖値が上がるっていうので、大好きなプリンとか食べてます」と話したようです。

対照的に、何時に寝ても6時間で目が覚めるというののは、「朝は余裕。こってりしたものも食べられる」と会場の笑いを誘っていたそうです。

それに、ごっちんファンの私にはかなり衝撃的なニュースを知ってしまいました。
横アリで行われたハロプロのライブである全員集GO!公演終了後に、腹痛を訴えたそうで検査を受けた所、なんと急性腸炎ということだそうです。
2週間の安静を要し、その後再検査をするとか。これにより、当分の間のごっちんの活動は休養ということになり、復帰は現在未定だそうです。

この休養によって、「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜」の公演は、ごっちんの代役にメロンの柴ちゃんが勤めるということだそうです。
う〜ん、横アリでごっちん見たばっかりだったんですけど、その後に腸炎になっていたなんて・・・本人からのコメントもないからちょっと心配だけど、でも大丈夫だよな!
きっとハードスケジュールなどで疲れが日々溜まって行ったのかもしれないし。ゆっくり休んで、ムリせずに復帰して欲しいですね!
今年は、ごっちんもキャプテン公演など、色々と忙しいスケジュールが待っていますからね。また元気なごっちんになって一日でも早く復帰して欲しいです!!
posted by MC田中れいな at 13:40 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。