4代目スケバン刑事に抜擢!

あややが、なんと初主演映画に主演することが判明!
その映画とは、なんと昔人気だったスケバン刑事!!
スケバン刑事は今年、20年ぶりに復活するとの事で、その映画名が『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』だとか。スケバン刑事というのは私も小さい頃に見た覚えもあるのですがよくわからんのですが、85年に斉藤由貴の主演でドラマ化され、人気絶頂のアイドルの主役でドラマと映画が共に大ヒットした映画だそうです。
あややが今回その4代目スケバン刑事に抜擢される前の先輩達というのは、初代が斉藤由貴さん、2代目が南野陽子さん、3代目が浅香唯さんという大女優達だそうです。あややには、東映側が、「松浦さん以外に考えられなかった」と数年にわたり熱いラブコールを続けていたそうです。先月あややと初対面した深作監督さんも、「『よろしく』って言ったときの目が笑ってなかった。あの目がいいね。凶暴な麻宮サキをやりたい」とゾッコンだったとか。

4代目抜擢について、「このたび、4代目『スケバン刑事』の麻宮サキに任命され、大変うれしく思ってます!初代の『スケバン刑事』が始まった年に私が生まれたと知って、なんだか運命のようなものを感じています」とコメント。
映画では、ハリウッド仕込みのワイヤアクションや格闘、爆破シーンも満載だとか。
世界チャンピオンの指導で既にヨーヨーなども猛特訓中で、練習のしすぎでヨーヨーを壊すほどだとか。
衣装はやはり昔からのセーラー服で、床までつきそうな長いスカートがトレードマークだったが、今作では現代風の定番ミニスカいわくひざ上のミニスカに修正されるそうだが、大流行した決めゼリフには注目が注がれるようです。

ちなみに、この映画にはハロプロから他に、美勇伝の3人も出演決定しているそうです。
あと映画監督は、『バトル・ロワイヤル2』などを手がけた深作健太さんで、今月中旬から撮影を開始し東映系の映画館で今秋公開予定だそうです。

いやぁーすごいですね〜!
昔大人気だったスケバンにあややが抜擢されるのは以外に驚きですねぇ。
だってスケバンって確か不良みたいな感じですよね?
個人的にはNANAのようなイメージがあるんですよね。
なんで、中島美嘉があっているような気もするんですけど^^;
とにかく初主演ということで、頑張って欲しいですね!
ライブツアー・テレビ・ラジオ等もありハードかもしれないけど、是非頑張って下さいね!
posted by MC田中れいな at 14:12 | 松浦亜弥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。