あいぼんの事件

この記事を書くのもちょっと嫌だったんですけど、というか書いてはいけないのかもしれないけど、でもフライデーを購入していない方の為でもあるし、詳細を知りたい方も多いと思うので、私なりに解釈している詳細を書きたいと思います。
この事件を知ってから、帰りにコンビニに立ち寄り、フライデーを立ち読みしてまいりました。
それによると、喫煙が判明したのは横アリでのハロプロライブの前日の深夜だったようです。
中年男性と、グラビア?と思われる女性3人(確か)と恵比寿駅近くのファミレスで食事をしているときだったそうです。

その中では、喫煙以外にも会話でもちょっと信じられないような会話をしていたようです。
まず、そのグラビアアイドルと思われる女達が、「給料9万じゃやっていけないよ〜」という会話をし始めたのだが、トップアイドルでお金もたくさんもうけているあいぼんからは、「あたしもお金ないよ〜」とあわせるような感触を出したとか。
そして、ぶっちゃけ不満ももらし、「今さ〜CD 売れないんだよ。ぶっちゃけライブのギャラで生活してるんだよね〜」と本音をポロリ。
これにはちょっと私もガッカリしましたね。
そんな訳ないじゃん?って思いました。

そして喫煙の行為へと手を伸ばすあいぼん。
アイドル3人組がヤニを吸い始めると、あいぼんもかかさずバージニアという軽い女性向けのたばこを3本程吸ったとか。
その当時、店内は御客でいっぱいだったようで、変装したあいぼんは、やはり回りからバレバレだったようだ。

アイドル3人組は、客達のチラ見?などに気づき、ヤバイと思ったらしくケータイであいぼんにたばこを吸わないように、かはわからないけど、メールを送り、3人組が机の下に灰皿を持ってゆき、その下であいぼんは急いで吸い終えたようです。

ホント、こんな事書いてはいけなかったのかもしれませんけど、でもやはり事実はこういうことという事なので、フライデーを読んでいなかった方は少しでも参考になりましたでしょうかね。
私の解釈で書いているので、違いがあるかもしれませんけど、でも内容はこんな感じです。

あ!書くのを忘れましたけど、ちなみに食事をしていたのはなんと午前2時という真夜中ですよ。
当日はハロプロライブもあったのに、よくも夜中まで起きれてるなーと思いました^^;

とにかく今後のあいぼんの動き、ハロプロ全体の動きが非常に気になります。
いい方向に流れてるとありがたいのですが・・・

ちょっと最近、ハロプロでそういうニュースが多いような気がするんですけど・・・なっちの盗作、ごっちんの休養、そして今回はなんとあのあいぼんがやってくれましたよ・・・

W(ダブル・ユー)のあいぼんこと加護亜衣が、先月に都内のレストランを訪れた際に喫煙したということだそうです。
これは、10日発売のフライデーに激写されたものらしく、事務所で調査した所、本当に喫煙をしたようです。

これによって、あいぼんを本日9日から謹慎処分にしたということだそうで、今後についてはあいぼんとあいぼんの家族などを含めて、話合っていくとの事です。

なんか嫌な展開になってきました。
最悪の場合、W(ダブル・ユー)の脱退、ハロプロからの離脱、そして芸能界からも脱退してしまうかもしれません。
あのあいぼんがまさか喫煙をしているとは・・・今後どうなるのか、かなり気になるとこです。
posted by MC田中れいな at 13:43 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。