DEF.DIVAに続くか!?期待の新ユニット誕生!!

ホントすみません。
ここ最近というか、もうかなり前からなんですけどーブログ更新をか疎かにしている状態で・・・。
やる気の無さが見え見えですね(反省)

このニュースもかなり前に報道された事なんですけどー、今になってからブログに載せる事になってしまっています。
スミマセン。

DEF.DIVAに続く新ユニットが、今年もハロプロから誕生する事になりました!
今回の新ユニットのターゲットとなるメンバーはあややとミキティーですよ!
私が知っている二人のタッグで印象に残っているのは、かなり昔なのですが、ハロモニ。内の「ハワイヤン娘。」なんですけどね。
そんなハワイヤン娘。がユニットとしてタッグを組む事になりました。

気になるユニット名ですが、『GAM(ギャム)』なんですね〜。
このGAMという名の由来ですが、「Great Aya & Miki」の頭文字を取ってGAMという名らしいですよ!
また、このGAMという単語でも意味があり、「足のきれいな女の人」という意味があるそうです。
美脚の二人ですからねー確かに合っていますね。

今回このGAMのデビュー曲としてリリースされるタイアップは、あやや主演の話題の映画である「スケバン刑事」の主題歌として使われるそうです。
いや〜話題の映画だけあって、ここでハロプロの新ユニットを使うとは宣伝効果抜群ですね!

GAMの新曲のシングルの初回盤には、9月に開催予定のスペシャル・イベントに参加できる応募用のシリアル・ナンバーIDが封入されているとの事です!
気になる方は是非購入してみてはいかがでしょうか!?

期待の新ユニットのシングル発売日は、9月13日で、シングルVは一週間後の9月20日発売予定です!
もしかしたら、この新ユニットのお披露目は、こんこん卒となるハロプロの夏のハロプロライブで披露される可能性大ですね!! 
posted by MC田中れいな at 13:06 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。