よっすぃと小春っとの競演!?

娘。リーダーのよっすぃと、アニメで初声優に挑戦中の小春っとが、一緒に声優で競演するそうです!
これは、小春っとが初声優に挑戦しているアニメ「きらりん☆レボリューション」内で競演するそうです。
気になるよっすぃの役ですが、どうもゲストキャラクターのようです。

競演について、小春っと『メンバーとのアフレコは初めてなので違和感がありました』というコメントに対し、よっすぃ『うまいじゃんって思いました』と後輩の小春っとの成長振りに関心したそうです。

この競演のシーンが見れるのは、7月21日放送分だそうです。
posted by MC田中れいな at 13:07 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

