ハロプロメンバー主演のドラマがスタート!?

なんと、ハロプロメンバーが毎回主演するドラマがスタートします!!
ドラマと言っても地上派とかのドラマではありません。
そう、ハロプロアワーや、ハロプロメンバーのライブを提供しているGyaoです。

ドラマのタイトルですが、オール女性キャストで送る新感覚ドラマ『道徳女子短大 エコ研』というものです。

このドラマは、毎週違うハロプロのメンバーが主演を演じるという今までにないドラマ?のようです。
主演は毎回違うメンバーですが、レギュラーとしてJJなどのモデルである土岐田麗子さんが主演に華を添えてくれるそうです。

気になるドラマの主演ですが、現在でわかっている所で第1話である「セミ」はラブリーこと高橋愛ちゃんが主演、第2話の「39℃」はごっちんこと後藤真希ちゃんが主演で、計全6話というちょっと少ないような気もしますけどね。

Gyaoもこれで、かなりハロプロ系が満載になってきましたね!
どんなドラマなのか、今から楽しみですね!
それに、無料という点と、24時間いつでも時間を気にしなく見れるのも嬉しいですね!
Gyaoに感謝ですね☆
posted by MC田中れいな at 13:46 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

