笑っていいともにモーニング娘。

この前、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに、モーニング娘。が出演していました。
お客さんは女性ばかりなので、ちょっと反応は薄かったようです・・・。

でも、ファンならそんなこと気にしません。
みんなかわいかったです。
田中れいなさんは、ちょっと勘違いをしたトークをしていましたが、カワイイから許せます!

気になるのは、本当は何フェチなのか??ということです(笑)。
posted by MC田中れいな at 14:17 | モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。