高橋愛、卒業

今月いっぱいで、高橋愛さんがモーニング娘。から卒業してしまいますね。
好きなので、やっぱり悲しい。
でも、仕方ないですね。
今後も応援し続けます。

それに、卒業が迫っているせいか、いろいろなメディアに出るようになっています。
テレビの音楽番組はもちろん、アイドル雑誌でも特集されたり、インタビューが載っています。

ちなみに昨日は、元モーニング娘。メンバーの事件が報道されていました。
悲しいけれど、彼女はもうダメですね。
デビュー当時は好きで応援していただけに、残念です。
posted by MC田中れいな at 12:43 | モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

