東京女子流

つい最近、東京女子流を好きになってしまいました。

日本テレビ「ハッピーMUSIC」を見ていたら、ゲスト出演していて「Lair」を歌っていたのです。
何気なく見ていたのですが、歌とダンスを見て衝撃を受けてしまいました。

年齢は未公開ですが、たぶん、小学6年生とか中学1年生くらい。
声にまだあどけなさが残っています。

でも、歌もダンスも本格的。
めちゃくちゃカッコイイと思いました。

これで一発でファンになってしまいました。
これからも応援を続けたいです。

あ、もちろん、田中れいなさんのファンも応援も続けますよ。。
posted by MC田中れいな at 12:55 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

