数学女子学園

日本テレビで、モベキマスのメンバーが出演しているドラマ「数学女子学園」が放送されています。

主演は、田中れいな&道重さゆみのW主演。
もちろん、毎週欠かさずに見ています。
録画もばっちりしています。

やっぱり、学園モノなので制服姿がカワイイですね。
田中れいなは、なんとルーズソックスを穿いています。
個人的に、ルーズソックスが好きなので、見ているとドキドキしてしまいます。。

毎週楽しみが増えたので、すごくうれしい。
こういった番組は、どんどん増やして欲しいですね。
posted by MC田中れいな at 13:52 | モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

